SHUFFLE!MEMORIES

http://www.shuffle-tv.com/


放送が始まりました〜。
かなり好きなアニメだっただけに、期待していたのですよ。
……なんでWOWOWじゃないのかは、ちょっと気になりますけど。
しかし、まさか新作カットなしのキャラ紹介で終わるとは……新規ユーザー掴む気なしか(汗
ん〜、流石にこれは残念でした。幾らなんでも、詰まらないよ……。
ってか、このアニメの主人公も杉田智和さんが担当していたのですねぇ。
すっかり忘れていたよ……。


ついでに、幾つか新規アニメの感想も。
セイントオクトーバー→子供向けアニメ? 最高レベルのグダグダっぷり。
京四郎と永遠の空介錯原作で面白かった例なし。どっかで見た事のあるキャラ&ロボ。
がくえんゆーとぴあ→キャラデザが可愛い♪ くじアンに続く今期のバラエティ作品として期待。


とまぁ、こんな感じでしょうか。他は見れなかったり最初から見る気がなかったり。
今期は前から続いているKANONや蟲師がメインになりそう。