うたわれるものらじお 29回配信

今週もうたわれるものらじお……んにゃ♪のお時間です(笑
相変わらず、天然で萌え声を出せる人だなぁ、柚木さんは。
白小山さん改め白い仮面を被った黒小山さんも、拗ねまくってるのが萌えますけどね(笑


というわけで、今回も最初っから酷いグダグダっぷりで、笑えました♪
二人とも、完全にリラックスしてるなぁ♪
やはり距離が縮まっているのでしょうね。ってか柚木さんが完全に遠慮がなくなってるよなぁ。
おっさん発言とか、思ってても口にしちゃ駄目だよ(苦笑
「嘘でも褒めて欲しい?」とかもNGでしょ。そりゃ小山さんだって拗ねちゃうよ。
ヒゲにしろおっさん発言にしろ、こうして柚木さんは小山さんに延々と弄られ続けるのでしょう♪


あと、前期ドリグラのご褒美が出たそうで。
食事会とカラオケだったそうですね。不正解者ややってない人まで参加してるから、なんか違うものになっちゃってるけど(笑
銭形平次を歌う小山さんとか、すっごい見てみたい♪
ってか、柚木さんはまだ例の指きり事件(12回)を引きずってるのか……。
よっぽどショックだったんだなぁ。って、その後の放送を聞けば分かりますけど。


今回は41分と物足りない(本当は30分番組だけど)部分はありましたけど、全編グダグダで面白かったです。
最後の物知りコーナーまで遊んでるって、どういう事さ?(笑