ロリこん2 結果発表

http://hassy0005.hp.infoseek.co.jp/lorilori2/lorilori.html


結果発表されました。
1位は当然の如く大谷さんの「gift」でした。
大谷さんはそろそろ本格的に刺されるべきだと思います。


私の作品は「少女の味方」と「そして小鳥は籠へと帰る」でした〜。
ロリこんという事で、とにかく特別賞狙いで「少女の味方」を書き上げた後、さすがにこれだけだと余りにも芸がないからと書いたのが「そして小鳥は〜」です。とにかく、まったく違う作品を目指しました。
……が、結果は7位8位と並んじゃいましたよ(涙
どっちも大して変わらないというこの結果は、本気で凹みます。
もうちょっと、色々と突き抜けないと。