うたわれるものらじお 39回配信

OPが「真・うたわれるもののテーマ」に変わってる!!?(笑
DTCの初回特典に収録されていたものも聞いていたけど、コーラスが入ると全然違うなぁ。
これは本格的に期待しても良いかもしれません。
でも実際、これが売れてカウントダウンTVとかで放送されたら、一般人は全員「なんじゃこりゃ??」だろうなぁ(苦笑
下手な一般の歌よりは上手いと言っても、ネタはあくまでネタだし。


で、今回から本格始動した「続編を考えてみようのコーナー」。
SS書きとしては色々と考えるけど……ぶっちゃけ、見たいのはうたらじに関連したネタだからなぁ。
一番良いのは力也さんと柚木さんが結婚して、それまでの軌跡を追っていくといううたわれキャラによるノンフィクション風アニメでしょう(何
ほら、結婚式とかで出会いを紹介する映像を流したりするし、そんな感じで。
……ダメかな???(ダメです)


しかし、このコーナーで犬の話題が出たときの柚木さんは凄いエロいなぁ。
変な勘繰りしちゃいけないとは分かっているものの、どう聞いたって(キンキンキンキン!)な事を考えている風にしか聞こえない……(馬鹿