アニメ〜

今期最大の期待作にして同時に最大の不安作でもある、リリカルなのはSSが始まりました〜♪


http://www.nicovideo.jp/watch/sm100929


さっそくネタMAD(笑
あんまりにもあんまりなネタに、本気で吹き出してしまったよ♪


で、本編ですけど。
いやぁ、なんちゅうか……久しぶりに会った親戚っぽく「雰囲気変わったねぇ」というが最初の感想でしょう。
というか、ある分野に特化してしまった感じかな?
ぶっちゃけ、熱血スポコンアニメ化してない???
きっと一話だけなのでしょうけど……色々と凄まじい出来だったなぁ(汗
前作だって基本的に熱血系のアニメだったのですけど、キャラへの愛着がない時点でのあの展開は、割りと本気で引いちゃうよ……。