買っちゃった♪

フルーツバスケット DVD-BOX

フルーツバスケット DVD-BOX


前々から欲しいなぁと思っていたものの、全巻買うのは流石にちょっとキツイので諦めていたのですが……BOXになって発売される事を知って、一発で予約しちゃいました♪
で、それが届いたのですが……薄いケースに二枚入り、それが計五枚プラス同厚みのブックレットで、非常に収納が楽なサイズになってて感動。*1
装飾やら特典アイテムやらに興味のない人間としては、実にありがたいです。


流石に一度には見ていられないので、まだ4枚目ですが、やっぱ良いですね♪
ハトリとカナのお話は、相変わらずボロボロ泣けます。
昔見たときの悲しさが、そのままリプレイされちゃいましたよ。
何年経っても(調べたら2001年だった)同じように泣けるアニメってのは素晴らしいものだと思います。




ついでに、実は当時録画ミスで見逃していた4話がかなり酷い回だった事も初めてしりました(苦笑

*1:うたわれDVD−BOXと同じくらいの厚みしかないのだ!!