逆転裁判

まだ2で詰まってます。一応最終話までいけたのですが……ペースが遅いなぁ。
この調子で、十日までに3をクリアできるんだろうか???


って、なんで十日までなのかと言えば、もちろん!!

これが発売されるからだーーーーーーっ!!


ぶっちゃけ、ぜんぜん情報を集めてなくて、どんな風になってるのかまったく知りません(何
けど、タイトル買いというか期待買いというか。
とにもかくにも楽しみなのですよ♪


ところで、ふと気づいたんだけど……逆転裁判3ってDSで出てないの???
あれ? 1も2も両方でてるのに?
調べてみても発売予定さえなさそうですし……かなりショックです。
GBAでやらなきゃいけないのか、と。
まぁ、タッチペンをほとんど使わないから構わないっちゃ構わないのですけど(汗