更新されてた〜。


あと59日!!!




http://text.ivory.ne.jp/ori4/


WEBマガジン2が更新されてました。
今回は新たにまてつやさんが参戦〜♪
コンペの魅力について書かれいます。


また、大沢さんのコラムでは宣伝についてが。
……はてなってバナー付リンクを張れたかしら?
TOPに宣伝という形で張れたら一番良いんだけどな〜。
まぁそもそも、私の日記にはご新規さんはほとんど来ませんし、新規参入者さんを誘導する力はありませんけどね(苦笑
その代わりと言ってはなんですが、既に企画を知っている方が締め切りを常に意識できるように残り日数を表示してみようかと(ぉ
落とされる方も結構いらっしゃいますからね〜。
上の日数はつまりそういう事なのでした♪


……これで私が締め切り守れなかったら、皆で一緒に笑いましょう♪♪