本日の購入図書

GUNSLINGER GIRL 9 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 9 (電撃コミックス)

桃色シンドローム (1) (まんがタイムKRコミックス)

桃色シンドローム (1) (まんがタイムKRコミックス)

まりあ・ほりっく 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく 2 (MFコミックス アライブシリーズ)


ガンスリンガーガールの最新巻が出ていたのですね。
ここしばらく本屋さんに全然行ってなかったので、すっかり失念してましたよ。
で、読んでみた感想はと言えば……「ついにこの時が来たか!?」って感じですよ。
分かってんですけどね。やっぱり実際そうなると、悲しいものです。
そしてこの影響が他のフラテッロにどう波及するのか……。
トリエラが妙なフラグを立てているので、色々と今後が恐ろしいです(汗


まりあほりっく2巻は、1巻が面白かったから。
今回もカオスというか、主人公の変態度がかなりアップしてて素敵でした。


桃色シンドロームは帯買い(笑
言うほど変態じゃなくてネタ的に面白いわけじゃないのですが、キャラ可愛いしライトなノリが楽しかったです。