書けない時には書かない

というわけで、第4回リトバス草SS大会(仮)は落としました。
う〜ん、仕事が忙しいわけでも無いし、お題は私にとって最高のものだったんですけどね〜。
ネタも出来てたし非常に勿体無いです。


でも書けないんだからしょうがないって事で。
ま、そういう時もあるさね♪
ってか、書き手の方には分かってもらえるんじゃないかと思っているのですが(もしかしたら私だけかもですけど)、スランプとは微妙に違う、それ以前のモチベーションの問題で筆が止まる瞬間ってありますよね。
如何ともしがたいものなのです。


あ〜、しっかし今回のお題は勿体無いなぁ。
めっちゃ書きたかったのになぁ。
今後何かしらの機会に、今回のネタを書けたらと思います。


とりあえず、感想会には参加したいと思います。
今回は何時もと違い、午後八時からなので、間違えないようにしないと!
あ、けど寝てたらごめんなさい(ぉ