これでモニュモニュしなかったら人間失格

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-317.html



最高だァァァァァァァァァァァッ!!


ってなわけで、まさに私にうってつけな話ですよっ!
うわもう堪らんってばコンチキショウが!!!
可愛くておかしくて切ない、最高のシナリオです。
VIPらしいのでノンフィクションだとは思いませんが、フィクションだとしても素敵ですよ。


も〜、なんかも〜、とにかく凄いのです!


レスでもありますが、マジで平常心を保てなくなります。
私も途中で二度ほど意味も無く家の中をウロウロしちゃいましたからっ!(ぉ
正しくモニュモニュな展開の目白押しです!!


なんか久しぶりにマジで引き込まれる文章を読んだ気がします。
まさか2ちゃんねるのしかもVIPに、ここまでワクワクドキドキさせられるとは思いもよりませんでしたよ。
クオリティ高いなぁ。
ってか、このクオリティは欲しいなぁ。
百合大好き人間としては冗談抜きでノベライズしたいくらいなのですが、この切なさは私じゃ表現できません。
この辺りの感性は実際にそれを体感した人じゃなきゃ書けないでしょう。
我が人生よ、何故そうも寂しいのかっ!!?(死


とにもかくにも、某と件の日々に幸福を。
そして全ての人にモニュモニュした感情を♪(笑