とりあえず更新してみよう

ぶっちゃけ、ネタがない……。
アイマスの新キャラ(正確には旧没キャラ)について色々と語ってみたくて書いてたら途中で眠くなって放置し、クトゥルフ神話について語りたくてブログっぽいものを書いてたら途中で眠くなって放置して……そういえばリリカルなのはシリーズの脳内最強キャラ決定戦の話も随分前に書いたまま放ったらかしだわ(ぉ
まぁ、そんなわけで書きたいネタはあったのに書いてるうちにダウンする事しばしば。


でも、とりあえず、これは書いておかなければ。
リトルバスターズ!草SS大会出場作品保管所

もしかしてちゃんとお礼を言った事がないんじゃないかしら??
言ったつもりなのですが、もし無かったら済みません、そして言っていたとしても改めてありがとうございます。
保管所の維持と更新は本当にありがたいです。
更に今回は件の称号までしっかりと分かりやすく追加されていて、素晴らしい仕事なのです。(ちっ、余計な事を
えりくらさんは素晴らしい方なのです!(この、冬でもタンクトップ野郎が!


……何かが微妙に漏れ出していた気がしないでもありませんが、えりくらさんに本当に感謝です♪
らぶ〜♪


しかし、ぶっちゃけ次回参加出来るかなぁ?
ボールはもしかしたら、これまでで一番難しいやもしれません。
こまりん書けたらホットケーキを焼く話にするんだけどなぁ〜。
こまりん難しいからなぁ〜。
ってか、エクスタシー解禁でどういうネタが飛び出してくるか予想もつかないです。
どうせだから沙耶で書きたい気もするけど……。
何にしても、ネタ出し頑張ってみたいと思います。