これは上手い

うみねこのなく頃にEP3」が上出来過ぎてちょっと感動しました。
続きが気になりすぎてどうしようもない気分です。


凄い回文教えてくれ - (旧)ベア速(旧)ベア速
これも上手いです。
回文ってどうやって考えてるんでしょうね?
私にはどうにもそういったセンスがないのか、何度考えても思いつきません。
どのような作り方をするのか、どのような考え方なのか、興味があります。
ちなみに、紹介されている中で凄い長文がありますが、私的にはあぁいうのはアウト。
だって文章として意味を持っていませんからね。
そんな私がオススメするのは、70番の、


ロリコン外科医いい加減懲りろ


なんというストーリー性(笑