第16回リトバス草SS大会(仮)

http://kaki-kaki-kaki.hp.infoseek.co.jp/rule.html


書いてない上に読んでもおらず、それどころか未だにゲームを完クリしていない私です(ぉ
責任は全て、

テイルズ オブ ヴェスペリア - Xbox360

テイルズ オブ ヴェスペリア - Xbox360

これにあります。
二周目なのですが、サブイベントが複雑すぎて全然進みません。
しかも何個か取り逃してるので三周目必須っぽいです(涙
ってか……なんで隠しダンジョン出現フラグが時限イベントなんだよ!!!
攻略サイトを見てウーロンハイ吹きましたよ……。
普通、隠しダンジョンはラスボス倒してからでも行けるもんでしょうが……。
今回、時限イベント多すぎです(涙


九月〆なのに原稿も全然進んでないし、もしかしたらしばらく書けないかもです。*1
う〜ん、今回も大盛況な感じですし、ちと寂しいですよ。

*1:そんな事を言いつつ書いたりするのであてにならないですがw