歌ってみm@ster

基本的にランキングからしか動画に飛ばない私の場合、マイリスや再生数が伸び辛い「歌ってみた」系の動画を目にする機会はそう多くありません。
わざわざ良作を探すには……些か石ころが多すぎるのも事実ですしね。
しかし、こうして偶然のように玉に出会えると、だからこそ喜びが大きいものです。

というわけで、
Piano Anthem【隣に・・・】歌ってみた【Ver.麦汁娘】改 - ニコニコ動画
偶然ながら実に気持ちの良い歌声に出会えたので紹介。
元曲やアレンジの出来が素晴らしい分、下手すれば歌声が負けそうなものなのですが、見事にマッチしているのが凄いです。
うん、これは良いものだ♪

ちなみに私の中で「歌ってみた」「歌ってみm@ster」系で一番好きなのは、いけPです。
違う意味でガチなところが大好きです♪(笑
【廃マス】創聖のアイドルマスター【歌ってみm@ster】 - ニコニコ動画
ntmPのイケメンボイスも好きですけどね。