これをスルーだなんてとんでもない!

今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
映画だけではなく、新しい動きが出てきましたよ!
あくまで漫画の連載が始まるよ〜というものであって、アニメ云々は不明なんですけどね。
ってかぶっちゃけTVアニメとしての第四期は厳しいかなぁという印象ですし。
まぁ、その点については期待せずに期待しようと思います(ぉ
漫画はどうやら三期終了から五年後?
なのはの年齢が25歳らしいですから。
すっかりバb……っと危ない危ない、素敵なレディーになりましたね♪
それにともなって詐称になってしまう「少女」は消え、「戦記」にシフト。
なんとも物騒なんですが、いったいどんな話になるのやら。
これまで、リリカルなのはの漫画は出ていましたが、バックグラウンドを描いたサイドストーリーという形で、独立した作品というのがなかったので、非常に楽しみです♪